メルマガ会員の方は「ID会員のご登録」が必要です/よくある質問
メルマガ会員の方へ
24年2月26日よりID&PASSサービス開始に伴い、メルマガ会員の方は、会員限定のプレゼントへのご応募などの際には、ID会員の登録が必要となります。ID会員になることで、以降のプレゼント応募が簡単になるほか、会員限定コンテンツなどをお楽しみいただけます。
※メルマガ会員の方は登録情報を引き継ぎます。
メルマガ会員とは
メルマガ会員とは「おとな旅倶楽部」「THEフィッシング」「韓流・アジアドラマタイム」「映画クラブ」「アート&ハンドメイドクラブ」「キッズくらぶ」等にご登録されている方のことです。
パスワードをお持ちでない会員の方です。
ID会員への登録方法
こちらよりご登録をお願いいたします。
<ご注意>
仮登録メールが届かない場合には、下記が考えられます。
1.迷惑メールフォルダーにメールが振り分けられている。
⇒迷惑メールフォルダーをご覧ください。
2.「@web-tvo.com」からのメールが受信できない。
⇒迷惑メール対策の設定を変更してください。
お送りしたメールには有効期限がございます。
1・2いずれかの原因をご確認いただきましたうえ、再度「会員仮登録」からお願いいたします。
よくある質問
ログインできません
1)ユーザー名は「メールアドレス」をご入力ください。
2)メルマガ会員の方はまずは会員登録(ID会員)をお願いします。
パスワードがわかりません
1)メルマガ会員の方はパスワードがありませんでした。まずは会員登録(ID会員)をお願いします。
2)会員登録(ID会員)に登録された方は、パスワード再発行をお試しください。
仮登録メールが真っ白でした
原因はわかりませんが、操作を繰り返しているとそのようなメールを受信することがございます。自分あてに転送すると、本登録のURLを得ることができます。お試しくださいませ。
メールに掲載されているURLがクリックできない
一部のメーラー(メールアプリ)で、メールに記載されているかURLがクリックできないという事象がございます。恐れ入りますが、URLの箇所をコピーしていただき、ブラウザ(safariやクロームなど)に直接貼り付けていただきますよう、お願いいたします。
パスワードを変えたのにログインできない
可能性としてあるのは、「ブラウザの機能でメールアドレスやパスワードが記憶され、自動的にフォームに表示される」場合です。この場合、設定を修正しないと、ログインできないと思われます。自動入力されているようでしたら、まずは入力されている内容を訂正し、ログインいただきますようお願いいたします。
お問い合わせしたのに返答がない
「ドコモのメールアドレス」の方は、ドコモの「かんたん設定」によりクラブTVO事務局からの返信が届かないケースが多く発生しております。お問い合わせをする前にクラブTVO事務局からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。詳しくはドコモHP「かんたん設定」をご覧ください。なお、設定方法についてお問い合わせいただいてもクラブTVO事務局からの返信は届かないことが予想されます。
プレゼントは?
プレゼント一覧はこちらをご覧ください